フリマ及びオークションサイト、リサイクルショップ等を含め、第三者から譲渡もしくは購入した中古品等は使用状況や保管状況、修理履歴が不明ですので、ご使用にあたり安全性を保障できません。当社では中古品につきましては、修理及び保証のご対応は致しかねますので、予めご了承ください。

正規の流通でご購入後、保証期間内(お買い上げ日より1年間)に正常な使用状態において故障が発生した場合は、無償修理の対象となります。
該当の方はレシートやインターネット購入履歴のコピー等を必ず添付してください。
紛失等により上記ご提示がない場合は有償修理になります。

お問い合わせフォーム

全てご記入ください。

    ご用件

    お名前

    ふりがな

    郵便番号市区町村まで自動入力されます

    ハイフンなしで7桁で

    住所

    番地・マンション名

    連絡先電話番号

    メールアドレス

    メールアドレス(確認用)

    お問い合わせ内容

    お問い合わせの商品の画像(破損・不具合の箇所があればよく分かるように)
    レシートや販売証明などの日付や購入店が分かるものがあれば添付してください。

    最大5MBまでのjpg、jpeg、png、gif形式のファイルに限ります。

    ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合、メール受信拒否設定になっている場合、システム障害等で、弊社からの確認用自動応答メールをお受け取りいただけないことがあります。
    その場合は、お手数ですがメールアドレスおよびメール受信設定をご確認の上、再度お問合せフォームから送信していただくか、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。


    サポートされていないブラウザです

    ブラウザでこのサイトの一部機能サポートされていません。最適な操作性を得るには、最新のバージョンに更新する又は別のブラウザに切り替えてください。